PR

辛くないナクチポックム。

韓国料理の中でも、辛い料理のナクチポックム。
ナクチ(手長だこ)の辛い炒めもの。

”辛くないように”と注文時にリクエストしました。

まずはバンチャンの小皿登場。
こちらの小皿はどれも美味しかったな~
韓国では小皿やキムチの味で料理のレベルが分かりますね:)ここは小皿やテンジャンクッが美味しかったので、料理にも期待。
ナクチポックム2人分が一つのお皿に盛られて登場しました。”辛くないように”してもらったけど、日本人の私にはやっぱり辛かったwご飯と混ぜて食べます。
もし辛ければ、もやしを入れて一緒に食べます。私には辛かったけど、他の店のようにお腹が痛くなるほどじゃなかったので完食できましたw
この店にはまた行くと思う:)

Vlogはこちら

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました