PR

安定のartiseeのケーキ♪

以前に比べるとずいぶん美味しくなった韓国のケーキですが、たまに大失敗したりもします。
デパートの中で売っているお洒落なケーキ屋さんでも油断できません;-P

その点、artiseeは店舗も多いし、どこで何を食べても外すことがありません。
ちょっとケーキが食べたい時にふらっと寄ってしまいます;-)
image
ここのアメリカーノは薄くないから好き。



イチゴとヨーグルトのケーキを注文。
image
手前のキャロットケーキはおまけで貰いました♪
やっぱりどれも安定のお味。

image

どこの店舗もお洒落で落ち着いたインテリアで、一人の時よりおしゃべりする時に行くことが多いかな。
新作のケーキをどんどん出してくれたら申し分なしです;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました