PR

韓国スタバで生クリームカステラを食べてまったり。

スタバでまったりブログを書いてます。
今日のオーダーは本日のコーヒーと부드러운 생크림 카스텔라(柔らかい生クリームカステラ)です。
image

韓国では本日のコーヒーを注文すると普通のドリンクより出てくるのが遅いです。
日本のスタバではあらかじめドリップしてあると思いますが、韓国では注文する人が少ないようで注文が来てからドリップする場合が多いみたい。
時間はかかるけど淹れたてのコーヒーが飲めますw
image
今日のクリスマスカップも可愛い♪

カステラの上にはセイレンのチョコが乗ってます。
image

シフォンケーキのようなふわふわのカステラに、中身はたっぷりの生クリーム。
image
美味しかったけど、私にはちょっと甘くて完食できず。
二人で食べたら丁度良いなと思いました。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました