PR

バスキンロビンスのアイスあんまん買ってみた

バスキンロビンの今月のフレーバーをオーダーした時に一緒に頼んだアイスホッパン。
ホッパンとは肉まんなどのこと。
ちなみにあんまんはタンパッホッパンといいます。

見た目もあんまんっぽいパッケージで可愛い。
あずきとサツマイモ味の2種類が入っています。

正直な感想。
日本の雪見大福などをイメージしたらかなり失望する。
肝心のアイスの味がイマイチでした。あずき味は特に・・・。
半分は冷凍庫の中で当分眠りそうな予感。。(笑)

バスキンロビンス今月のフレーバーはケロッグのコーンフロストとのコラボ。
ミルクボーイの漫才でおなじみの?トラのキャラクターのシリアル。寅年だからか。

コーンフロストコラボのアイスは左下の黄色っぽいやつ。
シリアルのサクサクがアクセントになってて美味しい。

他の3つは定番のお気に入りフレーバー。
お母さんは宇宙人と、恋に落ちたイチゴと、쫀떡궁합(もちもちで黒ゴマ・きな粉餅味)を選択しました。
今月のフレーバーも美味しかったので今回はハズレなし:)

来月はどんな味が出て来るかな??

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました