PR

ソウル牛乳の黒ゴマ牛乳。

済州島旅行に行ったスタバで印象に残った黒ゴマラテ。


もう一度飲みたいな~と思ってました。

からの、スーパーで見つけたこれ。
ソウル牛乳の黒ゴマ牛乳(흑임자 우유 フギムジャウユ)

以前からあったのかもしれないけど、いつも普通の牛乳しか買わないから売り場の周りをよく見てなかった(汗
なかなか渋いパッケージ。

黒ゴマ牛乳は、こんなコンクリート色:)

加糖されているタイプなのでちょっと甘い。
甘すぎる感じじゃないけど、甘さ控えめが良かったら普通の牛乳を混ぜた方が良いかも。

アカシアはちみつも入っていて美味しい。
原材料表示はこちら。

韓国の食品には栄養成分がこんな感じで表記してあります。
私はいつも糖分をチェック。

黒ゴマ牛乳飲んだだけでヘルシーな気分になるけど、飲み過ぎと糖分過剰摂取に気を付けたいと思います:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました