ムリアリゾートの朝食ビュッフェなど♪Mulia Resort

スポンサーリンク

2018バリ島旅行の続きです。

ムリアリゾートでは朝日を見てプールに行くのが日課。朝焼けが綺麗。お隣のザ・ムリア。次回はここに泊まりたい:)朝食前にプールに寄って泳ごうとしてたら、突然消毒が始まってびっくりしたわw事前に館内放送とかないのかな。まぁ、私たちしかいなかったけどw

気を取り直して朝食を食べにレストランへ。
朝食はこのレストランか、ルームサービスのみのようでした。広々とした店内。
ドリンク・料理ともに沢山の種類が。和洋中はもちろん、バリ、インド・・様々な料理が並んでました。 フルーツも毎日種類が変わってました。3泊した私の朝食たち。私はパンケーキ類が気に入って、毎日いただきました。
かけるシロップやトッピングもも色々用意されてて飽きなかった。キムチもあったのでちょっと食べてみた。普通に美味しいキムチだったわ:) ムリアリゾートのレビューで”料理が美味しい”という意見が多かったのにも納得。
朝食ビュッフェでこれだけ美味しいものが出るんだからと、滞在中はリゾート内に籠ることに決めました:)

スポンサーリンク


リゾート内には何件かレストランがあって、ケーキがテイクアウトできるお店もありました。カラフルで可愛い~♪美味しそうなジェラートやチョコレートも。サンドイッチとエクレアを購入。サンドイッチ美味しい。
正直、外国のお菓子だから期待してなかったんだけど、普通に美味しいエクレア!お金を出せばどこに行っても美味しいものって食べられるんだな~と実感。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)