Food グランドハイアットソウルのクラブラウンジの朝食
私達は二泊三日の滞在。二日とも朝食はクラブラウンジで済ませました。プールで泳ぐために早起きしたのと、ハッピーアワーで飲みすぎたので朝はがっつり食べられなかった。生ハム美味しい。パンやシリアル。フルーツの種類がもっとあったら良かったな。ダノン...
Food
Trip
Food
Food
Trip
Trip
Trip