PR

インターコンチネンタル バリでの色々♪INTERCONTINENTAL Bali Resort

2018バリ島旅行の続きです。

クラブルーム専用プール以外のプールも何個かありました。
このプールが一番大きくて、深い。
140センチだったかな?なかなか深いです。
だからか、小さい子供がいないし、比較的空いてました。
屋根があるところのベッドが涼しくておススメ♪
プールの近くにはハンモックもあって、そこで寝ることもできるけど、暑くて眠れないと思うw
さすが老舗だけあって、立地がすごくいい。

目の前のビーチはすごく綺麗。浅いんだけど波が荒いから泳ぐのは向かない感じ。
右手にはデンパサール空港があって、飛行機が着陸するのが見られるし、左手にはフォーシーズンズなどのリゾートホテルが並ぶ海岸です。
夕日が綺麗でした♪
インターコンチネンタルのビーチをフォーシーズンズ側に行くと、ローカルなシーフードのお店が並んでいます。

海産物を焼いた煙がもくもく。。
ソウルのPM2.5から逃れてきたのに、ここで煙に巻かれるのはなんだか損な感じw

スポンサーリンク

実は、私たちの部屋でちょっと清掃に問題がありました。
問題にする気はなかったんだけど、クラブラウンジのマネージャーの方に滞在中に不便が無かったか尋ねられた時に、その清掃の不備のことを言ったら・・・
すぐに対処してくださり、丁寧なおわび状と共に、ワインボトルが部屋に届けられていました。
次の日に顔を合わせたスタッフの方にもお詫びを言われ、逆に申し訳ない:)この丁寧な対応に感動。
私たちのフライトも遅いので、レイトチェックアウトにもしてくれました。ありがたや。

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました