PR

シンドリムの炭火タッカルビ。

シンドリム駅から徒歩圏内にタッカルビの美味しい店があるということで、行ってきました。
カンチョンスップルタッカルビ。

こちらのタッカルビはヤンニョムと塩があるので、どちらか選びます。
私達はヤンニョムの方で2人前を。

お店の方が美味しく焼いてくださいました。
ここのタッカルビめちゃ美味しいやん。
ヤンニョムが甘すぎずに良い塩梅です。

ビールもすすむ・・
頼むの3人前でも良かったかも(笑)

次回は塩のタッカルビ食べに行く!

美味しいタッカルビの余韻を感じながら、D-cubeのペンミダンにアイス食べに行きました。
徒歩圏内です。

他のカフェもそうだけど、行く度に値上がりしている気がする(笑)

メガコーヒーやコンポーズとかのドリンクが大きくて安いカフェが人気なわけだわ。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました