PR

久しぶりのボングビア♪

家の近所に偽物の店しかないこともあって、久しぶりに行ってみた本物のボングビアw
明洞のお店に行ったのは初めて。
旧KEB銀行本店が近いウルチロイック駅出口の近くにありました。
明洞の買い物の終わりに軽く一杯したいときに良いかも♪
友人はスタンダードなクリームメクチュ。
私はジャモン(グレープフルーツ)のメクチュ。これは好き。

こちらのメニューはかなり年季が入ってました;)

やはり定番のカムジャティギム(ポテトフライ)を注文。こちらはセルフでお代わり自由なピクルスやおつまみ?です。
女子トイレも店内にちゃんとありました。
明洞の雑居ビルは汚くて怖いトイレもまだ多いので、こういうの大事です;)

また行く~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました