PR

急遽福岡旅行へ

急に夫が週末に繋げて休日が取れることになったとのことで、日本に行くことに。
東京か大阪か、福岡か、検討した結果、やはりアクセスの良い福岡に行くことにしました。

福岡も韓国人に人気なので、良い時間帯は結構高かった。
私達は夕方発で、帰りも夜インチョンに到着する安めの便にしました。

まずは仁川空港のスカイハブラウンジで腹ごしらえ。
私はいつも混雑しているからスカイハブラウンジ好きじゃなかったけど、今回はなかなか良かった。
仁川空港には何個かスカイハブラウンジがあって、混雑しているところはかなり待たないといけない感じだったけど、私達が行ったところはすぐに入れました。

ティーウェイ航空で出発♪
私はいつも通路側取るけど、今回は飛行時間短いので窓際に。
私達の荷物も搬入されているのを確認して安心した(笑)

仁川空港も意外に丁寧に荷物運んでくれているようです。

福岡に到着したら雨だった・・

ホテルは博多駅近くのアパホテルにしました。
チェックインをアプリで済ませてたのですぐ入室できるし、やはり便利。
2人で泊まるには狭すぎたけど(笑)

博多駅のデイトスのshinshinでラーメン食べようと思ってたけど、遅い時間だったのに長蛇の列だった・・
結局同じデイトスにあったこちらのお店でラーメン。

こちらのお店のラーメンも美味しかった。
餃子はやたらと小さかったけど(笑)

ホテルへの帰り道にコンビニ寄って色々買い込みました。
このエビスのサマーエールも美味しかったです。

次の日は壱岐の旅行を計画していたので、早めに就寝しました。

カテゴリー☆
2023.04 Fukuoka_ikiFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました