PR

ドラマ ミセンのロケ地ソウルスクエアでランチ♪

大人気だったドラマ「ミセン」で沢山登場した、ソウル駅に隣接するソウルスクエアでランチしてきました。

これがソウルスクエアのビル。
主人公のグレや課長たちとのいろんなエピソードを思い出します。
image
「ミセン」は日本でリメイクされたみたいだけど、それも見てみたい。

地下一階には「ミセン」に登場した社員証なども展示してありました。
image

image

私達がランチしたのは地下一階のドイツパンのレストラン。
THE BAKERS TABLE

お店のドイツパンを利用したハンバーガーやサンドイッチの他にも色んなメニューがあって、悩みに悩みました。
最後にはスタッフの方におすすめを聞いて決定w

メニューが丸めてあって見にくかったw
image
ドリンクはシュエップスのレモン。
image
スタッフの方も親切で、おすすめメニューを色々説明してくれました。
そのスタッフの方は英語も堪能な感じでした。



連れのオーダーは、ドイツの伝統料理?イェーガーシュニッツエルでした。
発音が難しかったので、メニュー指さしですw
image
キノコソースのカツレツに、マッシュポテトやトマトが添えてあります。
これ、ボリューミーで美味しかった!

私がオーダーしたのはステーキサンドイッチ。
最初はBLTにしようと思っていたんだけど、スタッフの方のおススメのステーキのサンドにしてみました。
image

写真ではよく見えないけど、薄いステーキが挟まっていて美味しかった!
image
スタッフの方のアドバイス通りにオーダーして、正解でした。
パンも買って帰ろうと思ってたけど、このパンが好みじゃなかったので止めました。

後から調べてみると、こちら水曜美食会でも紹介されたお店みたい。
次はビールを飲みによる来ても良いかも!

ソウルスクエアにはカフェも何件か入っているので、休憩するにも良い感じ。
私達は투썸でコーヒーでまったりしました。
上にはLGとか会社が入っているビルなので、お昼時にはサラリーマンの方々が降りて来て混雑します。
image
良い感じにざわざわしていて、話がしやすかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました