PR

オーナーが代わったキムチチゲ

以前はよく行っていたキムチチゲやさん。
入っている肉も大きくて気に入ってたけど、引っ越しとかもあって当分行ってなかった。

久しぶりに行ってみたら・・
看板は店のインテリアなどそのままだけど、オーナーが代わったようでキムチチゲも微妙に変わっていた。

以前は味付けのノリだったけど、今回は調味無しの海苔みたいだった。
他の乾物と一緒に置いていたのか、ほんのりと魚の生臭さが・・

以前はオーナーも若そうな感じだったけど、今回は年配のオジサマでした。
韓国あるあるだけど、接客業初心者の方が退職金を使ってそのまま譲り受けた感じ?

色々気になるところがあって、もう行くことはないかな・・

ちょっとモヤモヤしたので、ペンミダンのアイスでリセット。

韓国はアイスクリームも高いよなぁ・・

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました