PR

ヘルシーなロボットキムパで間食~♪

玄米を使ったキムパで人気のロボットキムパ

買い物をして小腹が空いたときに、ロボットキムパで初めて食べてみました;-)
image



私達が注文したのはツナキムパと、ラッポッキ♪
image

玄米だからご飯が茶色。。。
わさび入りだけど、そんなにわさび風味もきつくなく、美味しいツナキムパでした。

ラッポッキとは、ラーメンとトッポッキの混ざったものですが、このラッポッキは玄米で作ってある餅が入ってます。(中央の薄い餅のようなものです)
image

トッポッキは辛くて甘くて味も濃いし、ヘルシーなおやつとは決して思わないんですが、
玄米で出来ているというだけで、ヘルシーな物を食べた感じがしますね;-P

付け合わせのおでんの汁?も薄味、たくあんもまっ黄色じゃありませんでしたw
人気で店舗数も増えているようですね。

こちらは気に入ったのでまたリピートしたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました