PR

メセナポリスのラーメン屋さん

寒くて雪の降る日、メセナポリスのHAKOYAでラーメンを食べました。

ホンデまで行けばブタンチュがあるけど、雪が降っているので近場で手を打ちました;-P
こちらは九州ラーメンのお店のようです。
image



メニューには色々な日本各地の地名が付いたラーメンがあるのですが、私は”博多ラーメン”と”九州ラーメン”があることが気になりました。

九州ラーメン=博多ラーメンのイメージがあるけど、なぜに九州ラーメンというメニュー?違いはあるのか??
一つを博多ラーメンとするなら、他は熊本ラーメンとか、鹿児島ラーメンとかにしたらいいのに・・とどうでも良いことを考えてましたw

そして注文した博多ラーメン。
image

これがラーメンかっ!って突っ込みたかったのに・・普通に美味しかったです;-p

やっぱり寒い日はラーメン良いですね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodJapanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました