PR

インターコンチネンタルパルナスのHAKONEでランチ。

インターコンチネンタルパルナスの日本料理レストラン 箱根でランチ。
個室に通してもらったので、落ち着いて食事できました。

今回は日替わりのランチにしました。

最初は、ホタルイカの珍味。
ほんの少しだったので、もうちょっと食べたかった(笑)

次は刺身の盛り合わせ。
まぐろ、ブリ、鯛の刺身。
新鮮で綺麗なお刺身はやっぱり美味しい〜♪

次は天麩羅の盛り合わせ。
通常は海老天が入っているけど、アレルギーで変えてもらったのでキスになりました。
久しぶりにキスの天ぷら食べたけど、やっぱり美味しい〜

キスの身が分厚くて、エビより得した気分:)

ご飯はすき焼き、うな丼、海鮮丼から選べたんだけど、私はうな丼、夫は海鮮丼にしました。
うなぎ自体はめちゃ美味しかったけど、味付けが濃すぎて残念だった・・
しょっぱいからご飯を食べるしか無い(笑)

夫の海鮮丼。
いろんなお刺身乗ってたけど、卵焼きが乗ってる海鮮丼は初めて見ました。
美味しかったようです:)

デザートは抹茶アイスとメロン。
以前食べたモナカアイスを期待していたけど・・仕方なし。
両方美味しかったのでヨシ:)

最後はディカフェのラテで〆。
今回も美味しいランチでした。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました