PR

ウォルレスン餃子館で茄子の炒め物とサムギョプサルチャーハン。

カサンデジタル団地の美味しい餃子店にまた行ってみた:)

今回も、食事しているうちに満席になった。
この辺りは中国の方が沢山住んでて中国料理の店も多いけど、こちらのお店はやっぱり人気らしい。

今回、茶わん蒸しが出て来た。
日本の茶わん蒸しみたいで嬉しかったけど、中国にも茶わん蒸しあるのかな・・?

茄子の炒め物。
これ、すごく美味しかった。
でも熱々なので、火傷注意。
茄子好きな人には特におすすめ。
味が濃すぎなくてすごく美味しかったわ。

今回は焼き餃子にしてみた。
水餃子と同じ餃子だと思うけど、やっぱり美味しい。
量が少なく見えるけど、2人でも結構お腹一杯になる。

スポンサーリンク

壁のメニューに出てて気になっていたサムギョプサルチャーハン。

サムギョプサルは数片しか入っておらず、まるでコーンのチャーハン:)
むしろ、サムギョプサルが無い方が美味しいんじゃないかと感じる。
次にここでチャーハンを頼むなら、普通のチャーハンかキムチチャーハンにすると心に決めました(笑)

中国の方にとっては餃子も主食らしいから、餃子とチャーハンを頼むのは邪道だったかしら・・
まぁ確かに、チャーハンは余計だった。

こちらのお店ではまだ沢山メニューがあるので、行ったらまた色々挑戦してみる予定:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました