PR

韓国バスキンロビンスの東京ばな奈アイスクリーム。

バスキンロビンスの4月のフレーバーの中に東京ばな奈が登場したので、食べてみました。

パイントのクーポンあったので、あと2つは何にしようかと迷う。

ワサビ味も登場してたので、2つ目はこれに決まり。

もう一つは抹茶の餅入りのやつ。팥있는 말차당という名前。

近所の店のキオスクで注文したんだけど、残念ながらその店にはワサビは未入荷とのこと・・

代わりにヌルンジ(おこげ)味にしました。

持ち帰りにしたのがこちら。

東京ばな奈もヌルンジも黄色いから、見た目はどっちがどっちか分からない(笑)

東京ばな奈の感想ですが・・
私は東京ばな奈は好きですが、バナナ味のアイスクリームは好きじゃない:)
やはり東京ばな奈はあのスポンジとクリームの食感があってこそじゃないでしょうか。

抹茶は想像通りの抹茶味で、私は好きな味でした。

ヌルンジ味はあまり期待してなかったんだけど、意外に美味しかった。
ヌルンジみたいなサクサクしているものも入っていて、香ばしくて美味しかった。

バスキンロビンスに行くと、ついお母さんは宇宙人とか定番なものをオーダーしてしまいがちだけど、食べたこと無いものにたまには挑戦するのも良い。
しかし、わさび味が食べれなかったのは残念すぎる。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました