PR

ソルビンの季節のメニュー メロントントン

今シーズンもソルビンの生メロンが乗ったピンス始まりました〜♪

そして、出てきたのがこれ。
今までは旗が立ってたんだけどなぁ・・

メロンの坊主頭・・

デコレーション無し寂しい。

でもメロンが今回も完熟で美味しかった〜!
メロントントンシリーズは3パターンあるけど、私はスタンダードなこの小豆の入っているのが一番好きかな。

練乳も追加して最後まで美味しくいただけます。

ピンスが美味しい季節なので、ソルビンだけじゃなく色んなカフェなどにもピンス置いてあります。
こちらはトゥサムのピンス。

トゥサムではピンスよりケーキのほうが美味しい気がする:)

びっくりしたのがポールバセットのピンス。

小さい〜!
物価高だから仕方ないのか・・

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました