PR

iherb購入品

またセールを利用してアイハーブで注文してみました。
今回は紅茶が多めです。

私が住んでいる韓国ではスーパーで売ってる紅茶の種類が少ないんですよね。
デパートに行けばTWGなどのブランド紅茶はたくさん売っているんですが・・
Twinings, プリンスオブウェールズ ティー、20袋、40g(1.41オンス)
Harney & Sons, ダージリン、20ティーサシェ、1.4 oz (40 g)
Barry’s Tea, デカフェブレンド、ティーバッグ40袋、4.4オンス(125 g)
日本人にもおなじみのトワイニングス。
韓国のスーパーでは売ってても種類少ない。
今回は飲みやすいプリンス・オブ・ウェールズを注文。
トワイニングスのディカフェインが売り切れになっていたので、初めてバリーズティーというのをポチってみました。

Harney & Sons, ダージリン、20ティーサシェ、1.4 oz (40 g)
可愛い缶に入ったハーネイアンドサンズの紅茶。
これも初めて買ったけど、飲みやすく美味しい。香りは思ったより弱めかな。

以前は紅茶を飲むと胃が痛くなることが多かったんだけど、あまり強くないものを選んでいるからか最近はトラブル無し。

Café Bustelo, Supreme by Bustelo(スプリーム バイ バステロ)、インスタントコーヒー、フリーズドライ、デカフェ、100g(3.52オンス)
Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
インスタントコーヒーもディカフェインで。
この歳になると体に優しいものが好きです:)
カフェバステロの違う種類のものは飲んだことあったけど、この四角いボトルのものは初めて購入します。飲むのが楽しみだ。
現在はネスカフェクラシコのディカフェを飲んでいるんですが、そちらもリピしました。
冷たい水にも溶けるから使いやすいし、安いので継続してリピしています。

Big Tree Farms, オーガニックブラウンココナッツシュガー、1ポンド(454 g)
Annie’s Homegrown, マカロニ&チーズ, 6オンス (170 g)
手作りのあんこを作るためにココナッツシュガーを注文。
こちらもリピ品で、家ではもう白い砂糖は止めてココナッツシュガーを使用しています。
アニーズのマッケンチーズも何度もリピ中。
家で一人の時は、こういうのあると便利。たっぷり追いチーズをして作るのが私的にみそ。

Simple Mills, ソフトベイクドアーモンドフラワーバー、ナッツバナナブレッド、5本、各34g(1.19オンス
割引していたから買ってみたシンプルミルズのアーモンドフラワーバー。
小麦粉じゃなくてアーモンドの粉などで作ってあるとのことで、試しに買ってみました。

こういう意識高い系というか体に良い系のお菓子って美味しくない場合も多いけど、これは優しい甘さで美味しかった。
硬い系のバーかと思ったけど、ふわふわした感触です。
ヒマワリの種などが入ってて、プチプチと食感も良し。シナモンの風味も良くて、程よい甘さで気に入りました。
糖質制限やダイエットしている人とかにも良さそう。

Cococare, ココアバタークリーム、28.3g(1オンス)
Giovanni, 2chic(ツーシック)、リペアリング スーパーポーション ヘアオイル美容液、ブラックベリー&ココナッツオイル、81ml(2.75液量オンス)
ココケアのココアバタークリームもリピート品。
ココアバターの甘い香りと、しっとりするのにベタつかないところが気に入って携帯用のハンドクリームとして使用しています。今度は大きいジャータイプも買ってみようかな?
ジョヴァンニのヘアオイル美容液はずっと気になっていたので、今回初めて注文してみました。
まだ使用してないので分かりませんが、効果が良かったらいいな。

Avalon Organics, ハンド & ボディーローション、栄養満点のラベンダー、32オンス (907 g)
アヴァロンオーガニックスのボディーローションは色々リピしたのですが、今回は大きなボトルがラベンダーの香りのものにしました。
このラベンダーは、ラベンダーだけじゃなくてシトラス系もうっすら感じる感じのあまり甘くない香り。
この香りはこれからの季節は特に使いやすい気がします。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました