PR

3月オリヤンセール2回目購入品はお菓子とか

3月のオリーブヤングセール2回めの購入品です。

今回も配送早かった〜!

今回の購入品はお菓子と生理用品。
オリーブヤングにはオリジナルのおやつも色々あるんですよね。

どれも少量で割高感は否めないので、セールの時に購入しています:)

生理用品はいつものソフィーのボディフィット。
韓国にも生理用品色々あるけど、テープの作りとかイラッとするものが多いから安心のソフィーが多いかな。

オリーブヤングのドライフルーツ?の中で一番好きなのがこの干芋というか、さつまいものお菓子。
多分ちょっと甘みつけてあると思うけど、私は大好き。

何回かリピ中だけど、今回はちょっと外れであんまり甘くない芋が混ざってた(笑)
まぁ、そういうこともあるよね。

イカも開けてびっくり、量少なっ!(笑)
でもイカもレンコンもちょっと甘みもあって、美味しい〜
ビール飲みたくなる感じ。

この間、日本から友達が来たけど、その友達はこのシリーズのベーグルチップ買い込んでた。
ベーグルチップも癖になる〜

でも、チョコ好きの私としては今一番のオシはこちら。
ダーティーチョコプレッツェル。

アウアベーカリーとのコラボだからか?チョコ部分が美味しい。
そして、そのチョコとカカオパウダー、カリッとしたプレッツェルの食感が合って美味しいのです。
これは良い。おすすめ。

日本の友達が来てた時にオリヤンセール中で、明洞のフラッグシップのお店に行ったけど、観光客多すぎて地獄だった(笑)

写真はレジ辺りだから整列しているからマシだけど、売り場はめちゃごった返してた〜!
他のお店でも免税手続きしてくれたらこんな地獄にならないのになぁ。

カテゴリー☆
Dessertオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました