韓国スタバ トフィーナッツクランチラテ

韓国スタバのクリスマスプロモーションドリンクの一つ、トフィーナッツクランチラテを飲んでみました。
image
カラメルとアーモンドの香ばしい甘さと少しバター風味のドリンクらしい。
バター風味は感じないけど・・;)

韓国スタバは、最近メニューの糖質を押さえているらしいですが、それでも私には甘い。
いつもシロップ控えめでオーダーしています。
こちらもトールサイズはシロップ-1で。

クリスマスドリンクのスリーブがお洒落で可愛い。
image

韓国スタバでホットを飲むときは、細いストローで飲むんですが・・
いつもはこのストローが裸で沢山入ったアクリルのボトルから1本抜くんですが、ここ最近から個別包装になってました!
image
割り箸じゃないよw
細いストローはカップに口紅が付かないからいつも利用してたんだけど、取る時に誰の指が当たってるかわかんないし、ちょっと不衛生だな・・と思ってました。
この個別包装は嬉しいです;)



トフィーナッツクランチラテ。
image
クランチ多めでオーダーしました。
ストローに詰まるんだけどね;P

別の店舗でも飲んでみました。
image
こちらはスリーブがナチュラル色。可愛い。

ここでもストローが個別包装になってました。テンションアップw
image
ストローはコーヒーを傾けなくても飲めるから好き。

image
ここでもクランチ多めで。

プロモーション飲料って外れもあるけど、これは普通にレギュラーメニューにありそうなお味。
普通に美味しいです;)

スタバの手帳が貰えるステッカーは、まだ二つ。
スターバックスリワードの星で無料クーポンが結構出るから、ドリンク注文してもそのステッカーを貰えなかったり。
無料で飲めるのは良いけど、手帳のステッカーが貰えないのはテンション下がるw
image
12月末に17杯だけど・・私はもらえそうじゃない;(
韓国の掲示板などで、このステッカーを買います!という書き込みも増えてきました。
私のように最初から諦めてる人が居るみたいで、手っ取り早くお金で解決するらしいw
集めたステッカーは友達にもあげたりできるシステムなので、買う人も居るでしょうね;)
私はそこまでして欲しくないから、もし集まったらラッキーってことで;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
bunnyをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました