PR

久しぶりにミルタップでピンス。

CINE de CHEFで食事はしたけど、物足りなかった私たちはピンスを食べに現代百貨店へ。

現代百貨店によく入っているミルタップですが、うちの近所には無いのでついでに行けて嬉しい:)
ピンスのチェーン店は、フランチャイズの場合は店ごとにクオリティが違ったりして・・
味もそうだけど、サービスや衛生管理が気になる。
百貨店のはそういう心配が少ないから好き:)ピンボケ御免。
店員さんも親切。
以前は番号券取ってカウンター注文して、席取るのも大変だったイメージ。
もういろんなピンスやさんがあるからそれほど混んでないのか?と思ったけど、ひっきりなしのお客さん。席でオーダーするスタイルになってました。私たちは五穀ピンスを食べました。
今回は相方に合わせたけど、私は普通のピンスか果物のピンスが好きw小さいサイズなのも好きだわ。

Vlogもどうぞ。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました