PR

VENTI PRESSOのあんバタークルミまんじゅう。

最近見かけるようになったコーヒーチェーン店のヴェンティプレッソにクルミまんじゅうを発見!
それも私の好きなあんバター入り。これは買うよね。

私はTHE VENTIと同じ会社かと思ってたけど、どうも違う会社っぽい。

お店は格安コーヒーチェーン店という感じだけど、デザートにはクルミまんじゅうが置いてある。
ちなみにこれはあんバターなので、冷たいまま食べるのです。要冷蔵。

在庫があったのでキオスクで注文したらすぐに商品出てきました。

クルミまんじゅうを割って、無理やりバターを突っ込んだ感じ:)
想像していたよりバターが大きい。

あんバター入りは12個入で8,000ウォン。
ちなみに普通のクルミまんじゅうは7,000ウォンでした。
この可愛いキツネ?のキャラはVERYちゃんというのかな。

私はこのあんバタークルミまんじゅう気に入りました。
あんこ自体は甘いけど、このバターでいい感じに中和されている感じ。

今まで韓国で食べたあんバターの中には、バターに見せかけた美味しくないマーガリンが入っていることがあったけど、これは大丈夫でした:)

美味しいからリピはすると思うけど、カロリーを考えたら怖い:)
高カロリー食品は美味しいから困る。。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました