PR

久しぶりのAGE20Sパクト。

数年前はキョンミリパクトとして有名だったAGE20sのパクト。
今回、レビューが良いのに釣られて、数年ぶりにAGE20sのパクトを購入してみました。

このパクトはオリーブヤングでも購入可能です。

カバー力があってベルベットのような仕上がりで、保湿力もあるのに持ちが良いのが特徴のファンデのようです。

最近のAGE20sの広告モデルは少女時代のスヨンさん。

確かに、カバー力があって綺麗につく。
そしてなんと言っても薄付きなのがすごく気に入った!

バームタイプだから厚塗りになりそうと思ったけど、すっと伸びて薄く付いて綺麗。
保湿力あるから持続力はどうかなと思ってたけど、夕方まできれいな状態をキープしてくれていました。

保湿力は確かにあるけど、私のようなドライな年齢肌は念入りにしたほうが良いと思われます。

動画でも言ったけど、気になったのは色がちょっと灰色っぽいところ。
このBBクリームのような色が肌の色むらを消してくれるんだろうけど、重ね塗りしたら一瞬でオババ肌になってしまう・・:)

でもこのパクトは気に入っているので、一度塗りで薄く仕上げています。お気に入りです。
使いやすいから親や友人へのプレゼントにもいいなと思いました


カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました