PR

今年はイチゴが高い~!

ソウルも冬になるとイチゴが沢山出回って安く食べられるのですが、今シーズンは様子が違うみたい。
去年までは市場に行くと綺麗なイチゴが1パック5,000ウォンもあれば買えたけど、今シーズンは安い物でも1万ウォン近い。
だからあまりイチゴを買ってなかったんだけど。

この間、新世界百貨店でイチゴ買ってみました。
割引クーポンがあったので(笑)

キングスベリーという品種。
こちら19,000ウォンだったかな。
キングスベリーにしては手ごろかも。

売られている綺麗なイチゴを見ると、日本人としては微妙な気持ちもあったりしますが・・

キングスベリーにしては小ぶりなのかも。

味は普通のイチゴと同じでした。
私はもっと小さめでいいから、値段を気にせず沢山食べたいな~(笑)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました