PR

初めて焼き魚のお店に行ってみた♪

韓国でいろんなお店に行きましたが、友人に誘われて初めて焼き魚のお店に行ってみました。
観光客が来ないローカルな店ですが、地元のお客さんで一杯でした。
ホッケと太刀魚を頼んで、3人でシェアすることに。
ご飯とお汁がついてきて、もちろん横のおかずはおかわりできます。
ホッケ(임영수)と太刀魚(갈치)です。
家だとフライパンで焼くしかないので、こんなきれいに焼けません。身がほくほくで、美味しく焼けてました♪ 綺麗に身が離れるので食べるのも楽でした。
こういう食事もたまにはいいな〜♪友達のおかげで美味しいランチができました♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました