PR

12月オリーブヤングセール購入品

9月のセールには参戦できなかったので、久々のオリーブヤングセールです。
3ヶ月に一度のオリーブヤングセールはワクワク。

だけど、この間必要なものは買っていたので購入したのは少しだけ。

今回は久々にクリオのクッションと、NUSEのリキッドチーク、ロムアンドのメルティングリップを購入しました。

まずはクリオのキルカバーハイグロウクッション。
最近はクリオのクッションは買ってなかったんだけど、YouTuberさんが勧めていたのを見て。

今回も4番ジンジャーを購入。
ツヤツヤになるとのことで、期待大。

でも実際使ってみたら、あんまり仕上がりが綺麗じゃなかった。
最近クリオのクッションを買っていなかったのは、ファンデの色あいが好みじゃないというのと、ケースがバカでかいから(笑)
携帯しなくても収納に場所を取るし・・
それでも仕上がりが綺麗だったら良いんだけど。
色も仕上がりもやっぱりエスプアのビーグロウのほうが好きだ。

お次はNUSEのリキッドケアチーク。お色は06番。
この間NARSのリキッドチークを買ったばかりだけど、比較をしてみたくて。

NARSよりも濃い発色だけど、NUSEのほうが元々淡くて白っぽいラベンダー色。
NARSのほうが水っぽい感触。
↑手の甲に出した下の方がNARSの2802 WANDERLUST

自然にしたい時はNARS、もっとしっかり発色させたい時はNUSEと使い分けています。
それぞれ質感は違うんだけど、両方しっとりしてて好き。

この間もロムアンドのリップ買ったんだけど、セールで安くなってたからまた買っちゃった・・(笑)
今回は鏡を見なくても濡れそうな淡い色をと、新色の14番にしてみました。

私は青みがちょっと入っているレッドとかローズ系リップを買うことが多いけど、こちらはニュートラルなお色。
年齢的に本当にベージュっぽい色を付けると生活に疲れた人みたいになっちゃうんだけど(笑)
これくらいの色味で薄付きだったら血行もよく見えて良い感じ。

化粧品で肌荒れすることはあんまりないけど、リップは会わないと皮向けしてしまう。
ロムアンドのグラスティングメルティングバームは皮むけしなかったし、香りもあるけど気にならなくて気に入っています。

オリーブヤングセールはそこまで安くなくても、オリヤンセールならではの企画セットものも沢山出るし、見るだけで楽しい〜
店舗に行ったら人が多すぎて疲れるけど(笑)

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました