PR

セール前のオリーブヤング購入品♪

韓国に戻ってきて、オリーブヤングで必要なものをネットでポチりました。
もう少し待てばセールが有ると分かってたんだけど、我慢できませんでした(笑)
今回もオヌルトゥリムで早く届きました。近所の店舗から直配送みたい。

魔女工場のクレンジングウォーター、保湿美容液で人気のトリデンのトナーを購入。

クレンジングウォーターはフォームができる無印の容器に詰め替えて使っています。
フォームで撫でるだけで落ちるので楽。
ビオデルマのクレンジングウォーターなどもこの方式で使ってましたが、まだ違いは分からない。

トリデンのトナーは、シャバシャバの水みたいで好みのテクスチャー。
とろみ有るトナーはしっとりするけど拭き取りはしにくいから。
こちらのトナーは水みたいな感触だけどしっとりするので、朝の洗顔の代わりにこのトナーで拭き取ってます。

シェーバーはオリーブヤングブランドのフィルミリのもの。
安いから買ってみたけど、あんまり使いやすくは無いかな。リピはしない。

ロムアンドのリップバームは気に入っていて、使っていた07モーブホイップが無くなりそうだったので新しい色を買ってみることに。

今回買ったのは04ヒッピーベリーにしてみました。
07はモーブ系だったけど、04はそれより赤い感じの色。

右が07で、左が今回買った04です。
このグラスティングメルティングバームはしっとりするから大好きで、07番は外出時に鏡見ずに適当に塗っても血色を与えることが出来てたので重宝してました。
今回の04はもっと赤くて濃い色なので、鏡見ないとはみ出しが目立ちそうな感じです:)

上が1度塗り、下が重ねたもの。
結構発色します。

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました