PR

ホリデイイン インチョン ソンドで宿泊。

プーケット旅行が終わったばかりだけど、仁川のソンドのホリデイ・インに泊まりに行きました。
外国人の宿泊客が多いみたいで、フロントでも英語で話しかけられました。

ベッドがめちゃ大きい。
セミダブルくらいのサイズのベッドを2つくっつけて作ってセッティングしてあるようでした:)

ホテルは新しいのに、電話がかなりレトロなのに驚いた(笑)

シャンプーなどはダブのものでした。
私はダブのアメニティはしっとりして好きです。

宿泊客対象の食事のプロモーションもあるみたいでした。

部屋からの眺めはこんな感じ。

ソンドは整備されてるのに緑が多いし、特に家族連れには住むのにも良い環境だなぁ。
アパートが高額なの分かる・・

ホテルのフィットネスは器具は少ないけど、ガラス張りで良い感じでした。

カテゴリー☆
韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました