PR

短くしたネイルとか25号のクッションファンデとか。

プーケット旅行から帰ってきてウクレレを始めたので、爪を短くしました。
ボロボロだった爪をケアしてもらって整った爪になりました。

ウクレレも買って毎日練習中。
コードがなかなかちゃんと抑えられずに変な音を発しています:)

練習していたらなんとかなるかな。

旅行中に日焼けしてしまい、23号ファンデも白く感じたので急いで25号のファンデを購入しました。
購入したのはエスプアのビーグロウのクッションです。
やはりこれからの季節はつやありじゃないと。

ダンボールに入っていたのは新しいタイプの緩衝材でした。エコね。

ビーグロウのニュークラスは23号を使用していたので、25号はレフィルだけを購入しました。
一緒に涙袋を作るペンシルと一緒に公式サイトでポチりました。

エスプアのクッションは韓国でも人気だけど、オリーブヤングとかでは23号までしか置いてません。
エスプアのショップに行ったら置いてあると思うけど、私は公式サイトを利用しました。

25号はTANだけど、全然そんなTANってほど黒くない。
色白の韓国人にしたら濃い色なんだろうけど。

エスプア リアルアイデュアルスティック
涙袋用のペンシルは、濃い方は涙袋のラインを書くためなんだろうけど、私の年齢でそれをしたらシワが増えるだけなので、眉毛に使ってます(笑)

ピンクの方は涙袋にというよりは、下瞼へのアイシャドウ代わりに使っています。
かわいいピンクで気に入っています。

エスプアってどうして日本語になるとエスプアではなく、エスポワールでもなくエスポアになるんだろう?:)

全然関係ないけど、トゥーサムのこの豆腐の形のケーキ、
すごい攻めてると思う(笑)

豆腐の形したオートミールのパンナコッタらしい。

カテゴリー☆
Cosmetics
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました