PR

いつもの週末

アメリカのアマゾンで注文したKAVUのバッグ届いた〜♪
思ったより小さくて外ポケットに私のスマホ入らないけど、可愛いからヨシ:)

雨に濡れても大丈夫なポリエステルの方を購入したけど、雨に濡らすのもったいないからまだ使えておらず、ガンガン洗ってるいつものレスポ使ってます:)

最近の週末の過ごし方といえば、暑すぎるからモールに食事しに行くことが多い。
この間行ったパルジンヒャンの中華料理が美味しかったので再訪です。

こちらの中華は安くはないけど、量が結構あるので家族連れに人気なのが分かります。

今回注文したのは油淋鶏とジャジャン麺。
ジャジャン麺に牛肉たっぷりで美味しかった。

デザートはペンミダンのソフトクリーム。

Dcubeシティは近くの永登浦のタイムズスクエアに比べたら小規模なんだけど、週末でも駐車場が混まなくて良い。
電車やバスを利用するならタイムズスクエアの方に行くけど:)

先日、夫が友人たちと旅行に行って留守だったので私の完全自由時間だったんだけど。
食べたものは・・

やっぱりサブウェイ(笑)
初めて30センチの方を購入してみました。

子供じゃないけど、一人で30センチを食べたくて(笑)
でも一度に食べるにはやっぱり多くて、2食分になりました。

まだ私のサブウェイ熱は冷めておらず、この間はKバーベキュー味とプルドポーク味を注文。

私はあんまり甘い味付け好きじゃないから、Kバーベキュー好きじゃない。
プルドポークも好みじゃなかったし、私が好きなのはサブウェイのドレッシング味だと気づいた。
それからはハムか、ベジーを注文してドレッシングを色々替えてみることが多いです。

物価高もあるんだけど、最近の韓国は食材料も高いから一人の時は自炊も安く付くのか謎な状況になってきました。
私的に一人の時はサブウェイのテイクアウトが一番コスパ良いです。

韓国版のピクミン4にはこんなポーチがおまけで付いてきました。

もうクリアしたんだけど、オッチン可愛すぎるからまたやってしまう・・:)

カテゴリー☆
FoodShoppingSUBWAY
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました