ロムアンド ジューシーラスティングティント。

オリーブヤングでセールになっていたので、ロムアンドのティントリップを初めて買ってみました。
ネット購入したのですが、台風やらチュソクやらあったのでかなり配送遅かった・・

普段だと注文して2〜3日のうちには配達完了になるけど、今回は2週間以上かかりました・・
他にも注文している物があるけど、それはまだ配送準備中のまま。
ツイッター見たら、オリーブヤングの配送の不満を書き込んでいる人が結構いるから、私だけじゃないみたい。
一体どうしちゃったんだろう?
オリーブヤング内部の問題なのか?同じCJ系列の配送会社の問題なのか?

とりあえず届いたものはこちらのティントと、ヘア用トリートメントスプレー。
ロムアンドのティントは使うの初めてです。

買ったのは25番のベアグレイプ。
思ったより白っぽいクールトーンベージュでした。
唇に乗せると意外に存在感がなかったので、もうちょっと濃い色を買えばよかったかなと後悔。
良い色だけど、マスクに付かないようにティッシュオフするのでもっと濃い色でも良かった。

手持ちのペリペラのティントと比べても着色力は弱い気がする。
塗り心地は良いけど、時間が経つと乾燥するので上からグロス塗ってます。

高密度タンパク質ケアとのキャッチフレーズ惹かれる・・!
ヘアプラスのタンパク質ボンドウォーターエッセンスというアフターバストリートメントスプレーです。
現在はヒーリングバードのスプレーを使っていますが、それが無くなったら使い始めようと思っています。

ヒーリングバードのスプレーも大人気ですが、こちらの商品も評判良いので使うの楽しみです。
カラーリングで痛みが激しいので、少しでも健康的に見えたらいいな。

カテゴリー☆
OtherShopping
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました