PR

バニラコの人気の超刺激リッププランパー

発売してすぐ売り切れてしまったバニラコのリッププランパーを予約購入してみました!

チュッパチャップスとのコラボの商品が出た時にティントなどと一緒に発売されたのですが、この商品はあまり在庫がなかったからか?YouTuberが紹介していたからか?
ネットで色んなところを探しても完売していました。

今回はバニラコの公式サイトで予約受付していたので、その時に購入しました。
予約してから3週間位して届きました。その時の予約特典はチュッパチャップスコラボのハンドミラー。
鏡もリッププランパーっぽいクリアガラスのデザインでとても可愛い。

リッププランパーのデザインもとっても可愛い。
チュッパチャップスもロゴもあるけど大人が持っていても違和感なしの可愛らしさ。
蓋に付いてる平らなアプリケーターで唇に塗布します。

ピンクっぽく見えるけど、ほぼ透明。

開封してすぐにすっぴんの状態で塗ってみたんだけど。

めちゃ痛い!!!(笑)

慌ててティッシュで拭ったよね。
私は痛みに弱い人間じゃないと思っているけど、これは痛い。

今までリッププランパーは色んなブランド使ってみたけど、こんな痛いのは初めてです。
普通のリッププランパーはピリピリする感じとかちょっと痺れる感じとか止まりだけど、これは痛い。

使う時はその前にリップクリームや口紅などを塗ってからにしたほうが良いと思います。

ベタベタしないし、シロップっぽい艶がキレイなので好きだけど、もうちょっと刺激抑えめにして作って欲しかった:)
私が見た韓国YouTuberさんも”痛いので気をつけてください”って言ってたけど、ホントその通りだった(笑)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました