PR

ソルビンも出前できます

外に出るのが嫌なくらい暑かった日、ソルビンのピンスをクーパンイーツで注文してみました。
最初はピンス(かき氷)とかアイスクリームを出前するって抵抗あったけど、意外に普通に届きます:)

この間食べた同じメロントントンを。
近所のソルビンから、保冷パックに入って届きました。
店で食べると自分でメロンを切らないといけないけど、出前やテイクアウトならカットされたメロンがやってきます。

ちゃんと練乳ソースも付いてきます。
完熟のマスクメロンが美味しい〜♪

紙のカップに入っているのが味気ないけど、美味しいので良し:)
テイクアウトして直接持ち帰ることもできます。

こちらはこの間食べたトゥサムのマンゴーピンス。
冷凍のアップルマンゴーが乗っています。めちゃ凍ってて冷たい〜!

これはミルク氷じゃなかったから、好みじゃなかった。
やはり韓国のピンスは氷自体にミルクが入っていないと:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました