PR

福岡最終日は昼寝タイムも。

福岡旅行の最終日は特に予定もなくブラブラしました。
行ったことなかったすしざんまいでお寿司食べてみたり:)

疲れたからネットカフェで昼寝してみたり:)
日本のネットカフェってすごいな!
行ったところはドリンクやソフトクリーム、カレーも食べ放題だった!

鍵付き個室だったし、私達は使用しなかったけどシャワールームもあったし
暮らせるじゃん:)

福岡空港では吉野家で豚丼食べました。
夜の便だったので出国手続きも混んでなくて良かった。

福岡空港は国際線の方ももっとレストラン増やしてほしいな・・
パンデミック以前よりも減ってて残念でした。

卵不足で通りもんが買えないかと思ったけど、売ってて良かった。
ルタオのドゥーブルフロマージュとロイズのチョコも免税店で買って帰りました。

壱岐で買った焼酎は飲みやすくて、家でお湯割りにしてちびちび飲んでいます:)

今回の福岡の旅も楽しかった〜
自分たちの体力があったらもっと色んな所に行けるのにな。
次回はもっと計画を立てて行くぞ:)

カテゴリー☆
2023.04 Fukuoka_iki
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました