インターコンチネンタルCOEXのいちごビュッフェ♪

インターコンチネンタルホテルのイチゴビュッフェに行ってみました。
パルナスではなくCOEXの方のロビーラウンジです。

こちらのいちごビュッフェには”ストロベリーアベニュー”という名前がついていました。
こちらは3歳以下は無料だからか、小さなお子さんも結構見かけました。

ランチの時間だったけど、ピアノの生演奏あり。嬉しいわ。

イチゴデザートのタワー。
小さな小皿に色んなイチゴのデザートが並んでいます。
最初はただのディスプレーかと思ってたけど、こちらから自由に取って食べられます:)

イチゴのデザートだけではなく、数種のホットミールもあり。
ガレットやワッフルなどは目の前で作ってくれます。
チョコレートファウンテンもあって楽しい。

いちごの木のディスプレイ。
こんな風にイチゴが木になっていると子供が誤解しないかな:)

苗より映えるから良いか:)

まず、席に着くとイチゴのスパークリングが提供されます。
今回は車で行ったので、運転する夫はイチゴのエイドに変更してもらいました。

そしてサツマイモのポットパイも出てきました。
ほんのり甘くて美味しかった。

このコギククス美味しかった。
器に麺と具だけがセットしてあって、スープは自分で次ぐスタイル。
豚肉がすごく柔らかくて美味しかった~♪

濃いピンクのスパークリング。
思ったより甘く無くて飲みやすかった。
いちごやデザートを食べる前に、いろんな料理を食べてみました。
ラザニアも美味でした。

イチゴをファイヤーさせるところを見せてくれるサービスもあり。
外国人観光客と思われる方々が喜んでそれを撮影されていました。そしてそれを撮影する私:)

でも火が出てるとこ撮れなかった(笑)
1メートルくらい?結構火柱が上がってました。

フランベされたイチゴは焦げた味がしてちょっと・・・(笑)

ちなみにこちらのイチゴビュッフェは79,000ウォン。
やっぱりイチゴが高いからこれくらいの価格になるのは仕方がないのかな。
でももうちょっと安くして欲しい(笑)

カテゴリー☆
DessertFoodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました