PR

スキンフード購入品♪

今回はゴールドキャビアシリーズのセラムがすごく安くなっていたので購入してみました。
それと、使ってみたかった日焼け止めも一緒に。

こちらのベリーの日焼け止めは、パッケージも変わってる!
スキンフードは環境に配慮するブランドらしく、リサイクルしやすいパッケージ材料使ってたりするんだけど、この日焼け止めはチューブが途中から切り取れるようになってて、残り少なくなっても使い切れるようになってる!意識高い〜!

ゴールドキャビアコラーゲンプラスのセラムはシワ改善と書いてあるので、アンチエイジング効果に期待。
こちらのセラムは、こちらは旧商品のようで9,900ウォンと破格だったので購入してみました。
スキンフードの中では高価格帯のラインなので使ったことなかった:)
旧商品でも使用期限が2025年までだったので良し。

そんなに安いのにゴールドキャビアのシートマスクが3枚も付いてた。
定価4,500円のマスクなのに・・

それとは別に、最近発売されたどんぐりのシリーズのローションパッドのサンプルも付いてきた。
効果項目に、毛穴とか弾力とか書いてあるから気になってたんですよね:)
年齢毛穴にも効き目があるのか?
サンプルじゃ効果まで分かんないと思うけど、使用感知りたかったから嬉しい。

日焼け止めの方には新しく出た日焼け止め3種類のミニサイズが入ったキットがおまけで付いてきました。
旅行やお泊りの時に便利。嬉しい:)

買ったベリーの日焼け止めはすぐに使い始めたのですが、白くならずに伸びが良くてかなり好みです。
私はいくら肌に良くても白くなるタイプや原料臭のあるタイプは苦手なのですが、こちらは匂いも問題なく、伸ばしやすくてメイクの下に塗ってもいい感じです。気に入りました:)

あんまり圧力かけると破けそうだけど大丈夫かな:)
でも紙のチューブって意識高い〜!

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました