PR

明洞サブウェイ

平日の家での一人ランチはサブウェイにハマって通っています。
一番近いお店もちょっと家から離れているので、丁度良いウォーキングできています:)

この間、明洞にネイルに行った時にもサブウェイに行ってしまった・・!
明洞聖堂店でイートイン。

お昼ちょっと過ぎていた時間だったからか、韓国人よりは外国人観光客が多い感じでした。
まだキオスクの無い店舗だけど、お客さん少なかったからオーダーも楽だった。

今回はチキンテリヤキのクッキーセットを注文してみました。

この間行った店舗とは大違いで、店員さん親切だった:)
今回のオーロラっぽいラメのネイルも気に入っています。

日本ではもう発売中止になったというフラットブレッドを選択したんですが、韓国はまだあります。
材料不足による発売中止らしいけど、韓国と状況が違うのかな?

これも普通に美味しいんだけど、私はテリヤキ味が苦手なのを再確認してしまった。
テリヤキバーガーとかもそうだし、日本料理でも甘いおかずが苦手なんですよね。。
ネットで美味しそうな記事見てしまったから・・つい注文してしまった・・!

んで、汁がボロボロ落ちて困りながら完食しました:)
フラットブレッドって他のパンに比べて水分吸ってくれないよな。

セットのクッキーは持って帰って家で食べました。
今回はチョコチップクッキーを選んだけど、これもしっとり美味しい。

今まで食べた中では、一番オートミールレーズンが好きかな。

テリヤキ食べた欲求不満で、週末にもサブウェイに買いに行ってしまった。
お気に入りはシンプルなハムサンド。

パンやドレッシングで味変わるから、まだまだサブウェイに飽きそうじゃないわ:)

カテゴリー☆
FoodSUBWAYセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました