PR

永登浦のコートヤード バイ マリオットへ。

正式名称コートヤードバイマリオットホテルソウルタイムズスクエアーに宿泊しました。
永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムズスクエアに隣接したホテルです。

以前泊まったのは2019年だった・・記憶に無し。
ブログに残しておいてよかった:)

綺麗でコンパクトにまとまったお部屋でした。

やはり最近はどこのホテルもシャンプーなどは使い捨てじゃなくて備え付けのボトルになってますね。
バスタブはないタイプで、こちらのシャワーブース使いやすかった。

こちらのトイレにはウォシュレット無し。
外ではウォッシュレット使わないけど、ホテルには付いていて欲しい・・
東南アジアのウォーターガンでも良い。韓国の冬場は凍るか:)

今回は消防署ビューでした。
どっちにしてもヨンドゥンポはあまり景色良くないからどちら側でも良し。
コートヤードのスリッパはふわふわしてて好き。

ホテルとタイムズスクエアは地下で繋がっているので、食事や買い物もラクラク。
久しぶりにモンシュシュのケーキ買ってみました。

私が韓国に住み始めた頃はモンシュシュ小さいのに高い〜!!と思っていたけど、
それから韓国の物価が瀑上がりなので、あまり価格の変わっていないモンシュシュのケーキがお得に感じられます。
ソウルのケーキ、美味しいやつはめちゃ高いもんね。。

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました