PR

韓国スタバ 夏のフリクエンシー始まりました

今年も夏のフリクエンシー始まりました。

今回集めて貰えるのは旅行グッズで、可愛い~♪

今回の景品は三種類。
・畳んで運べるキャリーバック3色。
・機内持ち込みにぴったりなキャビンポーチ2色
・パーカー2色。

私はパーカー狙いです:)
ちょっと年齢的に厳しいかもしれないけど、海外なら大丈夫(笑)
今年はさすがに海外旅行できると思うので、旅行先のプールや海で使いたいな。

ということで、始まってからスタバの店舗に通っています:)
いつも集めている途中で希望商品が終了してしまうので、今回は毎回2杯ずつ飲んで早めに達成させようと(笑)

とはいえカフェインの摂りすぎは良く無いので、ディカフェ中心で。
スタバのディカフェインコーヒー美味しくないと思ってたけど、最近のディカフェは美味しくなった気がする。
豆が変わったのかな?

どんどん飲んで早く貯めるんだ!
誰かに奢ったらいいけど、近所に知り合い無し:)

集める気満々だけど、店舗で可愛いもの見付けてゲットしてしまった・・
こちらお値段は33,000ウォンで、緑もあります。
背中にはスタバのロゴがあり。

景品のパーカーはもっと長くてワンピースっぽかったんだけど、この売り物のパーカーの方は脇がスナップボタン着いてるタイプ。
これもプールサイドで使えそうです。

集めてゲットしたいのは黒のボーダーのパーカーだけど、今回は果たしてゲットできるのか・・・

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました