PR

ザ・現代でロエベの行列を見たり、夕食買ったり。

フェアモントにチェックイン前に、またボンペティボン(BUN PATTY BUN)に行ってランチ。
今回はプレートとハンバーガーをオーダーしました。

今回はプレートを頼んだのか、オーダーしてから料理が出て来るまでかなり時間がかかりました。
プレートも美味しかったけど、お値段と満足感からするとハンバーガーを二つ頼んだ方が良いかな(笑)

1Fではロエベと千と千尋の神隠しのコラボショップに行列ができていました。

カオナシ可愛い・・

現代百貨店アプリのクーポンでサンプル貰えるとの事で、アルマーニのファンデサンプルゲット。
人気のファンデが3種類も試せるので嬉しい~♪

ランコムの美容液サンプルも貰う予定だったけど、先着順で間に合わなかった・・(残念

ザ・現代の4番と5番出口がホテルに繋がっているから、ホテル利用者からしたらすごく便利。
ザ・現代はすごく広いデパートだけど、エスカレーターが沢山設置してあるのであまり疲れないのも良い。

夕食はザ・現代の食品売り場で刺身とか買って部屋で乾杯~♪
ザ・現代の屋上のイルミネーション綺麗。

高かったのにすごい上げ底のお刺身。。(笑)

卵が沢山入っているキムパも買ったけど、普通のキンパの方が好きだな(笑)

朝食はプールで泳いだ後に。
ホテルのレストランで朝食ビュッフェ。

ローストしたお肉とパン系が美味しかったわ:)
ビュッフェでは珍しいブルーベリーがあったのも嬉しかった。

フェアモントにはフランス語を喋る外国人スタッフの方がいたりして、韓国に居ながらも素敵空間。
なにかと便利だし、また泊りに行くと思います:)

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました