PR

ベトナム土産いろいろ。

パンデミック以降に初めて行ったベトナムのフーコック島はとても楽しかったです:)
私達はあまりお土産品を買ったりしないんですが、夫は会社の同僚たちにフーコック名産?の胡椒を買っていました。

12個買ったら1個おまけだったかな?
粗挽きほどじゃないけど、韓国や日本で売ってる胡椒よりは大きい粒な気がします。味は普通。
使いやすい容器に入ってて軽いのでバラマキにも良いと思います。

このドライフルーツも美味しかった。
私的にタロイモとかは要らなかったけど、ジャックフルーツとかバナナとか美味しかったです。
軽いんだし何袋か買っておけば良かったな。。

そしてフォーのカップ麺も買ってみました。
もしかしたら韓国のマートとかにも売ってるかもしれないけど・・:)
作り方もベトナム語に英語が併記されているのでわかりやすい。

レトルトの具も付いていて、インスタントにしては美味しかった。

こちらはフーコック島のビール。

こちらはベトナムらしい?派手なパッケージのビール。

未だにこのプルタブの製品があるのにびっくりした!
昭和生まれ以外の日本人はこんなプルタブ見たこと無いんじゃ・・:)

カテゴリー☆
2023.01 Phu QuocDessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました