PR

夜景の綺麗な部屋でお刺身ディナー

ホテルには色々不満な部分もありましたが・・
やはり景色は最高:)

ホテル内にも24時間のコンビニがあるので、ちょい飲みできます:)
この黒い缶のレモンのチューハイみたいなお酒、とても人気あるみたいだけど私はちょっと甘くて苦手でした・・

コンビニのツナのいなりは意外に美味しかった:)

2日目の夕食はどこかに食べに行こうかと考えていたけど、
せっかくなので、夜景を見ながら部屋から刺身を出前することにしました。

ペミン(配達の民族)アプリで5点満点の評価レビューばかりだったお店から。
確かに、一緒に付いて来るおかずたちもすごく豪華。

鴨肉とか茹でエビも入っているし、名物のカッキムチもありました。
刺身に付けて食べる味噌も美味しい。

タイ・ヒラメ・クロソイの3種盛りは、私たち二人には多すぎるくらいでした。

大好きなホヤとアワビの刺身も付いて来た。
嬉しいな:)

前日に飲み物失敗したので、今回はおとなしくビールにしました。
ハンメクというビールは初めてだったけど、普通に美味しかったです:)

美味しいお刺身でお腹一杯になって幸せ~!
一緒にカップ麺も食べたけど(笑)

ヨスはやっぱり夜景が素敵:)

私は韓国の地方も色々行きましたが、地方の中ではヨスが一番好きかも。

スポンサーリンク

ヨスには色々見るところもあるけど、今回は気温が高くてあまり外出する気にならず、ホカンス状態でした。

今度は涼しい時、秋か椿の咲く頃のオドンドに行きたいな~♪

カテゴリー☆
2021.07 yeosuFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました