PR

バスキンロビンス1月のアイスとか

バスキンロビンスの1月のアイス広告はバックスバニー。
人参のクランブルクッキーが入ったアイスでした。うさぎ年にちなんで?

それと、世界のベストセラーのフレイバーが登場してたのでそれも選んでみました。
ルナチーズケーキとプラリンアンドクリーム。

バックスバニーとプラリネのフレーバーは今月はもう無いっぽい。
もっと早く記事を書けばよかった・・

いつもは”お母さんは宇宙人”とか人気定番をよく選ぶけど、今回は新しいフレーバーばかり選びました。
期間限定フレーバーってよく失敗するけど、今回はどれも美味しかった:)

期間限定フレーバーといえば、ポールバセットのアイスもいちごが出てました。
私は結局定番のミルクアイスが好きなので、いちごとミルク味半々になってるのにしました。

やっぱりポールバセットのアイス好きだわ:)

ポールバセットの珈琲も美味しいけど、スタバとか他のカフェよりカフェインが多いんですよね。
だから時間がかかるけど、ディカフェにすること多いです。

他のことしててブログ記事やインスタグラム上げるの遅くなってしまって、時期過ぎてる事多し。反省:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました