PR

京都で途中下車。

やっと運転免許更新できて一安心。
ゴールドはネットで更新できるとかいう時代に早くなればいいのに。

日本のさくらラテ可愛くて美味しい。

551も好きだけど、井村屋の肉まんも美味しい〜♪

家族とまったりしたり、両親の健康を確認して次の滞在地へ。

今回の旅の最終目的地は東京だけど、京都で途中下車です。
新幹線も人多かったな。

さすが観光名所が沢山ある京都だけあって、ロッカーも沢山ありました。
外国人観光客がやはり多いからか、一番大きなサイズのロッカーが人気のようでした。
最新式のロッカーは使い方読むのが面倒だから、昔からの硬貨入れるタイプにしました:)

京都駅まで来てくれた友人とランチ。
やはり日本は丁寧な接客、外れる食事が少ないわ:)

私が韓国に行く前の年に子供を産んで、子育て真っ最中の友人。
この日は旦那さんに子供を任せて会いに来てくれました。ワーママで忙しいのに感謝しか無いわ。

いつもLINEでお互い色々愚痴ったりしているけど、直接会うのは10年以上ぶり。
私がたまに帰国しても京都に寄ることが無かったので、なかなか会う機会がなかった。
今回、顔が見れて本当に嬉しかったな。
子育てしながらフルタイムで働いている人、本当に尊敬する。
こちらマールブランシュのカフェでモンブラン。

モンブランって日本のお菓子かな?
ていうか、何食べても美味しいわ〜:)

カテゴリー☆
2023.03 Fukuoka→TokyoDessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました