PR

韓国スタバ リワード5周年記念ドリンク♪

韓国のスターバックスリワードが5周年を迎えたようで、それを記念して新しいプロモーションドリンクが発売されました。

発売されたのはシナモンドルチェラテと、シナモンドルチェフラペチーノ。
image

私はホットのシナモンドルチェラテを注文してみました。
いつもドルチェラテは甘すぎるのでシロップを減らしてもらいました。
image
もちろん、ホイップは大盛りで;)
このドリンクのホイップは練乳ホイップ♪
ホットだからすぐ溶けてしまったけど、アイスにしてホイップだけ食べたかったわw

グランデサイズで、通常シロップ4のところを2にしてもらったら私には良い感じの甘さでした。



小腹が空いていたのでサンドイッチもオーダー♪
image
ニュービーフブリトー。
価格は4900w
直火焼きの牛肉や有機農の豆などが入ったブリトー。

出て来たのはこちら。
image
なんか残念なルックスww

image
写真とボリュームがかなり違いますけど・・・;P

でも味も濃すぎなくて美味しかったのでヨシw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました