PR

明洞ロッテ百貨店のフードコートとか

週末にプラザに宿泊したものの、市庁付近のお店はほとんど日曜定休日。
というわけで朝ごはんを食べに明洞方面に。

でも明洞も11時過ぎないと開かないお店が多くて。
とりあえず遅い朝ごはん?ブランチを食べにロッテ百貨店に行きました。

ロッテ百貨店のフードコート。
KIOSKを利用してもオーダーできるけど、人のいる中央カウンターで注文すると料理が出来たらテーブルまで持ってきてもらえます。

カウンターで注文したら呼び出しベルがもらえるので、テーブルの端にあるベル置き場に置きます。
そうしたら、店員さんがテーブルの場所が分かるシステムになってるみたい。
最初分からなくて、自分で料理をお店のカウンターまで取りに行きました:)
飛行機に出てくるようなお水のカップも付いてきた。

リニューアルされてキレイだし、KIOSKのパネルで注文できるし観光客も使いやすいフードコートだと思う:)

軽いものが良いな〜ってことできつねうどん。
西日本出身の私には、この黒いつゆにびっくり。
このつゆは関東風・・というより韓国風な気がした:)
なんだかプルマッも入ってる気がするし、ちょっと思っていたきつねうどんじゃなかった。
おとなしく韓国料理にしておけばよかった。。

同じロッテ百貨店の中にあるエンジェリナスでホテルに戻りました。

ストロベリーのスムージーみたいなのと、ホイップもりもりのカフェモカ。

プラザはレイトチェックアウトにしてもらってたので、のんびり帰宅しました。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました