PR

ホミルホドゥのあんバタークルミまんじゅう。

この間、サンドイッチが美味しいという口コミがあるカフェに入ったけど、あんまり美味しくなかったなぁ。。
やはりサンドイッチ用の食パンが私の好みじゃないのかな・・
これだったらサブウェイの方が:)

私は米を殆ど食べないので、日本人にしてはサンドイッチ食べる率高いと思う。
自分で作るのは面倒なので、手軽で美味しいサンドイッチのお店に行きたいな!(できれば近所で日本のコンビニレベル)

この間、ヴェンティプレッソのあんバタークルミまんじゅうの記事を書いたのだけど、

他のクルミまんじゅう屋さんもあんバター作っているらしい。
私はクルミまんじゅうは天安のハクファおばあさんのが一番好きだから、他の店はチェックしてなかったわぁ。。

インサドンとかにもあって日本人観光客にも人気のホミルホドゥ。
そちらにもあんバターバージョンありました。
私は普通のクルミまんじゅう6個+あんバタークルミまんじゅう4個のセットにしました。

普通のクルミまんじゅうは温かいけど、あんバターバージョンは冷たい状態。

ヴェンティプレッソのあんバタークルミまんじゅうより、バターが小さめです。
その代わりあんこの量が多くて、これも美味しい。
私はどっちも好きだわ。

ホミルホドゥにはあんバターだけじゃなく、チーズのも売ってたから今度はそっちも買ってみようかな?

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました