PR

今年最後のホカンスはプルマンで。

久々にホカンスしてきました。
今回はアンバサダーソウルプルマン。
新羅ホテルや東国大学の近くで、リニューアルした新しめのホテルです。

チェックインの時間までまだ1時間位あったので、ラウンジで待機。
ホテルメンバー特典で早くチェックインできるかと思っていたのに、部屋の準備が全然出来ていないみたいで私達のように待機している人が何組もいました:)

ソフトドリンクやクッキーをいただきました。
このクッキー美味しかった::

コーヒーはセルフのネスプレッソでした。
このタイプのネスプレッソ見るの初めて。なかなか使いやすかったです。
ディカフェのカプセルもあったし、紅茶も色々揃ってました。

そして、宿泊プランに含まれているアフタヌーンティーセット。
クッキーは美味しかったのに、あれ?って感じでした:)

スコーンのクリームとジャムをリクエストしたら、バターといちごジャム出てきた。
お腹すいてたからまぁ、いい。

ハッピーアワーも宿泊客が多いせいかなんと3部制。
私達は一番早い時間にしてもらいました。
ホテルオリジナルのカクテルをセルフで作るコーナーもありました。とりあえず映える感じ。

甘そうなので私達はパスして、ワインとビール。
ハッピーアワーの時間が始まるとホットミールの争奪戦が始まってたので、私達はいまのうちにフルーツとかサラダ系をいただきました。

無くなってもすぐ温かいのが出てくるのに、争奪戦すごかった:)
写真に写ってないけど、ホットミールではうなぎとチョップスティックが美味しかった。

カテゴリー☆
ビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました